アメリカの空の下。

旅行バカなわたしの旅blog。

2005 今年の旅行を振り返って①モルディブ編

2005-11-27 | 日常いろいろ
今年ももう残すところ約1ヶ月。今年は色々行ったな~と
ちょっと振り返ってみました。(←ただのネタ切れ 

まず今年一番思い出深い旅行といえば。。。



ハネムーンで訪れた、私の大好きな国「モルディブ」

美しいインド洋の真ん中にポツンと浮かぶ小さなサンドバンクでの
2人っきりのランチは素晴らしい思い出となりました
本当に、最高に美しいところでした。。。



ここはモルディブで2泊したリゾート
『フヴァフェンフシ』
実は私はこの9回目のモルディブで初めての水上コテージ。
しかも、本当はいつものようにビーチコテージを予約していたのに
ラッキーなことにアップグレードされて水上コテージに
泊まることができたのです~

この旅行ではシンガポール@フォーシーズンズにも
1泊したのですがここでもお部屋がアップグレードされて
とってもラッキーな旅行だったのです



そして私たち夫婦が大好きなリゾート
『ドーニミギリ』
写真のプライベートドーニでのクルージングは
もうこのBLOGで何度も何度も言っていますが、
本当に私たちにとっては最高の贅沢
去年の9月の婚前旅行で(汗)最初で最後と思って訪れた
ドーニミギリにすっかり惚れ込んでしまい、
ハネムーンはカリブへ行く予定だったのを
キャンセルしてドーニミギリに再訪したのです



あれ。。写真のサイズ間違えた
ここはココア(汗)
プライベートドーニで約4時間かけて、南マーレの
ココアアイランドまで遊びに行き、この景色に
大感動!したのです。
すっっっごく綺麗な色でしょう?(*^m^*)
こんな景色を目にしたら、24時間喋りっぱなしの(ぇ?)
超喋りな私でも言葉を失います。
(でも写真を撮るのだけは忘れません 笑)


今日は本当はGWのランカウイ旅行までUPしようと
思っていたのだけど、長くなったので今日はこの辺で
やめておきます
最近ネタ切れで困っているので、
しばらくはこのネタで引っ張ろう・・・(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃ!!(>_<) (ぱでぃ♪)
2005-11-27 15:47:47
こんなに行ってたのか(泣)

こんなセレブな生活してみたいわ。

今度、ぱでぃも連れて行ってね。

返信する
こんばんは\(^▽^)/ (ここりん)
2005-11-27 20:50:37
ぱでぃ♪

こんなにって、まだモルディブのことしか書いてないけど^^;色んな島の写真載せたけど、これは全て1回の旅行で行った場所です(*^m^*)

ぱでぃのほうがよっぽどセレブな生活をしていると思うのですが(^▽^;

私たちは旅行にお金をかけているだけの、なんちゃってセレブで(笑)普段の生活は極普通~の生活ですよ~。ぱでぃのようなセレブが集うレストランなんぞには全くもって無縁です(笑)



>今度、ぱでぃも連れて行ってね。

私たちが来年無事にアメリカ移住できたらぱでぃをご招待しないとね☆

返信する
素晴らしい!! (kouta)
2005-11-28 20:59:34
こんばんは~ こりんさん

またまた、厚かましくお邪魔しました~

やはり、モルディブは素晴らしいですね!

私も一度は行ってみたい!!

ホント、ここりんさんは素敵なリゾートばかり行かれて羨ましい限りです

来年はアマンもほとんど制覇されるんじゃないでしょうか。

これからも、ここりんさんのサイトで

私が行けないところをバーチャルトリップで

楽しませていただきま~す。
返信する
こんばんは~ (ここりん)
2005-11-28 23:39:02
koutaさん

厚かましいなんてとんでもない!!

とっても嬉しいです~



モルディブは本当にオススメです!

小さな島に滞在なので、ショッピングや観光、食べ歩きなどはできませんが、あの美しい海と空を見ながらのんびり過ごすのは最高の幸せです



来年は今のところ残念ながらアマンには行く予定がないのです~ アマンプリは結局キャンセルしちゃったし。。。

私も、koutaさんの素敵な旅のレポを見て、バーチャルトリップさせていただきます まずはザ・ラチャ、楽しみにしていま~す!
返信する