Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

世界選手権欠場ニュース&ブログ休止のお知らせ

2018-03-07 20:18:55 | フィギュアスケート
世界選手権は 無理しないで欠場して欲しいと思っていました。



『 羽生は五輪から帰国後に、精密検査を受け右足関節外側じん帯損傷と腓骨筋腱損傷で、今後2週間の安静と3カ月のリハビリ加療が必要と診断された。

 連盟を通じてコメントを発表し「これまでたくさんの応援ありがとうございます。診断の結果、世界選手権に出場出来なくなりましたが、一日も早く復帰できるよう、治療とリハビリをしっかりとし、少しずつできることを続けていきます」とした。』


2週間の安静はご自宅で過ごされるのでしょうか。
そうできていることを祈ります。
3カ月のリハビリ加療。苦しいかもしれないけど、頑張って!

パレードとか 国民栄誉賞授与とか、周りは何かとスケジュールを決めたがる
のでしょうけど、何よりもご自分を大切にしてお休みください。

ファンの事も気にしないで。アイスショーでファンに金メダルの報告ができるのを
楽しみにしてくれていたようでしたけど、それよりも体の方が大事。

3カ月半休んで、元の痛みのない足になって 大好きなスケートに戻ってきてね。

痛み止めを飲まないでいられる 最高の笑顔のユヅに会えるのを楽しみにしています。


これって良い案ね♡♡♡


友野君ガンバ~!!!




と、この話にくっつけるのも何なんですが…

私事ですが、ひょんなことから今までと全く違う分野のお仕事を
することになりました。
すごく面白そうなのですが、なんせこの年から 全く未知のところに飛び込む
というのは、かなり想像以上に困難がつきまとう感じがしています。

年明けからそんな話があり、3月に入って動き始めたのだけど
目が白黒してしまっていて。。。

そんなこんなで 今はそちらに集中しないといけない状況なので、
しばらくブログはお休みします。
しばらく と言ってもいつまで休むかは分からないので、あと1週間後
15日にランキングから外れようと思っています。
今までのブログはそのまま残しておきます。


今までコメントを下さった皆様、見てくださった皆様と一緒に過ごせた
3年間。皆様にチカラを頂き続けてこれました。
本当にありがとうございました。

勿論、今後も羽生選手のことを応援し続け、ファンであることには
なんら変わりありません。

これからも一緒に羽生選手を応援していきましょうね!💖💖💖



*ツイートは感謝してお借りしています。ありがとうございます。
コメント (12)