Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Everglow

2017-01-24 22:40:14 | その他
もし私が羽生選手のMADを作るなら この曲を使いたいな。

Coldplayの「Everglow」

以前もこの曲を取り上げたのだけど、「永久に輝き続ける」
この言葉を羽生選手に贈りたいです。





以前から少しずつ考えていたのですが、ここで仕事の環境を
変えることにしました。
今はそれに集中することで時間がたっていくのが、一番かなと。


今以上に忙しくなるので、お名残惜しいのですが、一度ブログは
終わらさせていただこうと思うに至りました。


約2年間、自分の感じた事を書いただけのブログでしたが、
皆様と共有できた時間と想いは、私の宝物になりました。
本当にありがとうございました。



今後 ブログで発信はしませんが、これからも、ずっと羽生選手のファンで
あることに変わりはなく、皆様と同じく 想い続け 応援し続けています。

いつまでも輝いていてね。







いつも いつも夢を見せてくれてありがとう。
どうかケガすることなく、頑張ってね。
四大陸選手権と世界選手権で思いどおりの演技ができますように。

We love YUZU


*画像と動画は感謝してお借りしています。ありがとうございます。
コメント (22)

「Life is too short」

2017-01-21 07:07:05 | その他
先日、身近で大切な人が亡くなりました。

今日は「お別れの会」があります。



彼は元気だった時から「Life is too short」

とよく言っていました。人生は短すぎる。

その言葉のとおり早足で人生を駆け抜けて、一人天国に旅立っていきました。



今日が最後のお別れだと思うと、とても、とても悲しい。。。



彼はジョン・レノンが好きでした。





この悲しみに距離を保てるまで、少しの間だけ

ブログをお休みさせていただこうと思っています。



見て頂いている皆様がいらっしゃることが、楽しく、嬉しく

いつも力をいただいています。ありがとうございます。



今は ほんの少し時間をくださいね。



*動画は感謝してお借りしています。ありがとうございます。
コメント (5)

「The Rose」

2017-01-20 06:58:21 | その他
1979年制作のアメリカ映画[Rose」は、27才でこの世を去った
ロックシンガー、ジャニス・ジョップリンの半生を描いた作品で、
ベット・ミドラーが主演しました。その主題歌が「The Rose」


愛 それは川だと言う
 かよわき葦さえ沈めてしまうのだ

愛 それは刃(やいば)だと言う
 キミの生命を残したまま傷を負わすのだ

愛 それは飢えだと言う
 終わりなき欲求に心痛めるのだ

愛 それは花だと私は言おう
 そして キミはその唯一の種だ



破れることを恐れる心に
踊りなど身に付きはしない

覚めることを恐れる夢に
チャンスなど掴めはしない

受け入れることができない者に
与えることなどできはしない

そして 死ぬことを恐れる生命に
生きることなど分かりはしない



あまりに孤独で 言葉にならない夜
あまりに長く 先の見えない道のり

キミは思う
運に恵まれ 力を持つ者だけが 愛を得ると

少し思い出してほしい 冬の日を
厳しく積もる雪の下 奥深く

そこで眠る種は 太陽の愛と共に
春の日には 薔薇の花となる


Axel yuzuさんが、素敵な動画を作ってくださいました。




羽生選手を見ていると、何かを背負った人が生きていく時の”覚悟”
のようなものを感じます。

そして、”孤高”という言葉も浮かんできます。

私達は 応援する気持ちを口にすることしかできないけど、
いつもあなたの事を想っている人が沢山いることを どうぞ忘れないで。





映画のMADがあったので、それも貼っておきますね。





*画像と動画は感謝してお借りしています。ありがとうございます。
コメント (2)

白いYUZU

2017-01-19 07:09:35 | フィギュアスケート
今までも白い衣裳がいろいろありましたね。
その中から、私の想い入れの強いもの。

ソチのロミジュリ。(黒のグラデ入りだけど…)



NHK杯の「花は咲く」は、本当に忘れられない。



インパクトの強かった全身白の「Let’s Go Crazy」



そして、衝撃的だった美しい白鳥さん。





今季の最初の演技、オータムの「Let’s Go Crazy」と
スケカナの「Notte Stellata」貼っておきます。

見ると、胸がキュンってしちゃうよ~。
早く会いたいですね~。(´-`).。oO








今日も望むような練習ができていますように。
がんばれ ユヅ
コメント

黒いYUZU

2017-01-18 11:53:41 | フィギュアスケート
Aaronさんがアップしてくれた2016GPFの公開練習の動画です。

SP



FS




トロントは今 雨期なのかな。
天気予報を見ると、今日は最低気温が1℃最高気温が5℃で曇り時々雨、
湿度71%。
明日は最低がー6℃、最高が4℃で晴一時雪、湿度77%。

「この風景は、トロントハーバー。
向こうに見えるのは、トロントアイランドです。
渡し船の水路だけは氷が割られていますが、そのほかは、一面の氷。
アイスフィッシングができそうです。」(2015年1月27日の写真)


今もこんな感じかな。

風邪ひいていないかな。

シェイリーンさんとのブラッシュアップは順調にいっているかな。





今日も元気で練習できますように。
がんばれ ユヅ~  \(^o^)/


*動画は感謝してお借りしています。ありがとうございます。 

コメント (6)