*毎日せんたく日和*

ちょっと気になる日々の事いろいろ…

にっこり?

2016年03月18日 | Food & Drink

今月パン教室で作ったパンです。
お皿に置いたら顔になりましたー

水分にオレンジジュースを使い
爽やかな味でした

一つはオレンジの生地を四つ編みにしたもの。
一つはクリームチーズと輪切りのオレンジを
乗せたもの。

どっちも凄く美味しかったです。

フルーツを使ったパンはこれからの季節
良いな…と思いました

1年楽しく通った教室も来月で最後。
1年一緒だった友達ともお別れです。

寂しいな

それよりもっと勉強したい!
凄ーく勉強になりました。

また良い教室があったら通いたいです。
1年てあっという間ね


今日も一日お疲れ様でした
楽しい連休をお過ごしください



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿