*毎日せんたく日和*

ちょっと気になる日々の事いろいろ…

灯篭ながし

2016年08月08日 | Scene




週末、近所の公園で恒例の灯篭流し。
今年は凄い人でしたが、

無事灯篭をゲットして
願い事を書きました
去年は行った時間が遅くて灯篭が売り切れだったのです

ま、私の願いとしては
明日抽選会の「サマージャンボ
これは外せない

でも『3億』とか書くと(バラしか買ってないので当るはずないけど)
欲深い!と神様に思われそうなので

100万くらいで良いかなーと…w

ポケモンをする人で
最近公園もにぎわってますが、

今年も色んな願いが灯篭に乗って静かに輝いていて、
見慣れた公園が幻想的な景色になっていました


にしても、宝くじ当たれよー



今日も一日お疲れ様でした




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿