グダグダ cobamix

グダグダと書いています

今夜は日本酒!

2022年03月22日 21時51分54秒 | つれづれに
昼ごはんの弁当は、ベーコンエッグ on the Rice!

ただし、卵の賞味期限が12日なので、目玉焼きではなく卵焼き的に。😅


おおっ!これはこれで旨い!😋


残業2時間半をして帰ると、末娘が回鍋肉をつくっていた。😙

休みのカミさんからも何やら差し入れもある。


う~ん、やっぱ回鍋肉~♪


カロリーオーバーだけど、今夜は日本酒を飲みたい心境。


この会社、早く潰れてくれないものか。😑


あしたの弁当、on the Riceになるかなぁ。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« 回鍋肉のクチだったのに~ | トップ | ぶり照り、つくってみた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。