グダグダ cobamix

グダグダと書いています

年賀状が書けない…

2022年12月28日 21時05分29秒 | つれづれに
今日も4時間半起き。

コンビニ飯のつもりだったけど、なんか海苔ご飯が食べたくて適当に詰める。😙


アーモンドカステラ、いつ買ったんだっけ?🤔


年末年始の仕事のシフト、やっと発表。

オレは明日、明後日と本社でフォークリフト作業。

31日から4連休だった。

箱根駅伝、創価大学の走りをテレビで応援できるね。

それと久しぶり、孫たちが来ないから、ゆっくり過ごせそう。😅

う〜ん、歳を取るってこういうこと?


仕事から帰ると、また玄関先に5キロの新之助が6袋。


梨屋さん、今日がラストだったらしく、カミさんが買い溜めしたんだって。


夜ごはん、ご覧のとおり。😁


年賀状、どうしようかねぇ。😎



コメント    この記事についてブログを書く
« 休みたいのに休めない〜♪ | トップ | 今日のキムチ鍋は沁みる〜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。