グダグダ cobamix

グダグダと書いています

まぁまぁいい休日😊

2020年05月08日 17時45分17秒 | つれづれに

さっき寄った時にあった数量限定の日替り定食はすでに売り切れだったが、期間限定の桜べんとうは残り2個。

 


たまごかけご飯セットと共にここで食べると言うと、みそ汁をサービスしてくれたよ。😋
 


ついでにタッパープリンなるものも買ってみた。
 


天気も上々だったし、いい休日だったよ。😁
 
…がしかし、帰宅すると弁護士事務所から手紙。
 
前の会社から、いわれの無い件での請求書が来ていたんだけど、とうとう正式に動き出したか。
 
こちらには全く身に覚えがないことなんだけど、やっぱこっちも専門家に頼むべきなんだろうねぇ。
 
面倒だけど、やるしかないかぁ。😔

コメント    この記事についてブログを書く
« 出湯温泉と村杉温泉を行った... | トップ | タケノコ、旨~い😋 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。