グダグダ cobamix

グダグダと書いています

出湯温泉と村杉温泉を行ったり来たり

2020年05月08日 16時48分09秒 | つれづれに


出湯温泉ってぬる湯なんだねぇ…でも気持ちいい~😆



五十肩にも効くんだねぇ。😁

再び村杉温泉へ向かい、せっかくだから川上豆腐店へ。



ここの近くの和(なごみ)という喫茶店でランチでもと思っていた、残念ながら営業自粛中。😲



それならばと、川上豆腐店に貼ってあったサンテテという店を目指し、再び出湯温泉方向へ。

しかし14日まで休業とのことで、またまた村杉温泉へ向かい、また入り口の道の駅的なところに寄り、ここで昼ごはん。😅



(さらに続く😙)

コメント    この記事についてブログを書く
« タケノコを探して村杉温泉方... | トップ | まぁまぁいい休日😊 »