グダグダ cobamix

グダグダと書いています

あらあった〜

2023年09月10日 20時30分22秒 | つれづれに

チャレンジャーからの帰り、やっとピアレマートへ。

しかし時すでに遅し?
買うものが無い〜。😔

ぶりあら、タイミングもあるからなぁ。


ダメ元で清水フードに寄ってみた。

おおっ!?
あった〜!😆


消費期限、ぶりあらが11日、鯛あらが12日。

カミさん「冷凍すると美味しくなくなるよ」と。

いやいや食べますよ、冷凍せずに。😁


鳥真にも寄って帰宅。

そして午睡。😙


腹の空かない夜ごはん。😅

ぶりあらの方が消費期限が近いんだけど、鯛あらを焼く。😁


カミさんが持ってきてくれたくじら汁。


ピアレマートの鯵寿司。


今宵のラインナップ。


試しに買ってみたのんある気分レモンサワーを飲んでみた。


これも甘ったるくなくていいかも。😋

値上がりする前に2ケースぐらい買っておこうかな。😁

ニャエバサンへ行こうかと思ったけど、のんある気分からののんある晩酌


選択肢が広がって嬉しいなぁ。😆

そして図らずも休肝日…いつ以来だ?😁



コメント    この記事についてブログを書く
« 何10年ぶり? 白浜屋 | トップ | 残暑お見舞い申しあげます »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。