グダグダ cobamix

グダグダと書いています

音楽は一期一会、ポチッとね

2023年01月15日 13時04分58秒 | つれづれに
やっと来た休み〜♫😙

グダグダしたいけど、カミさんと別居しているから山積みになった家事をやらねば!😅

別居?…ケンカゆえという訳ではないので念のため。😁

家事を済ませ、コタツで1週間分の聖教新聞を読む。

ついでに諸々の郵便物も。

新潟日報のassh。


今年の運勢だって?😯


こういった運勢をつくる人と知り合いで、いろいろ裏話を聞いているんだけど、やっぱ読んじゃう。😅


ふむふむ、オレの年運数は『22』か。


えっ?大波乱の年だって?😳


な~んて、どうせすぐ忘れちゃうんだけどね。😙


プチ断食後の昼ごはん。

第3日曜日だから休みだと思っていたラーメン藤田、やっていた〜!😆


そしてカレーラーメンを。😋



帰ってからは、録ってあるドラマ『鉄オタ道子、2万キロ』第5話・早戸駅を見る。

ホンワカして癒やされるなぁ。😄

オープニングテーマ『チャイニーズブルー』、またまたiTuneStoreでポチッとしちゃった。😅



ドラマのテーマ曲をポチッとするのは、オレのあるある〜♪😙



コメント    この記事についてブログを書く
« あ~ラーメン食べたい | トップ | 今年初の休肝日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。