グダグダ cobamix

グダグダと書いています

久しぶりに図書館へ

2023年11月19日 20時38分58秒 | つれづれに
昼ごはんを食べてから美容室ヘ戻ると、ちょうど空いたところ。😯

前のブログ記事を投稿している間にカミさんのカットが終わったという。😅


ピアレマートで買い物をしてから図書館へ。


春だったかなぁ…に予約した本が、160人以上待ちで、やっと手元にやって来た。😁

貸出期間は2週間。

本を手にしたら、とてもオレの今の生活時間では、2週間で読み切る自信なし。

さらに2週間延長できるはずなんだけど、まだ待っている人が80人いるらしく、延長不可と言われる。

1度諦めかかったけど、せっかく半年以上待ったのだしと、とりあえず借りることにした。


つまらなかったらそのまま返し、面白かったら買うことにするかぁ~。😯


その後もあちこち用事を済ませ、帰ったのはもう夕方。

年末調整の用紙も書かなくてはならないのにねぇ。😗


夜ごはん。


きのうカミさんが持ってきたハマチ刺身のカタマリ。

出刃包丁で悪戦苦闘して、何とかこんなもんに。😅


末娘が作った肉野菜炒め。


ぶりあら。


今夜はこんなもんで。


特に飲みたいわけではないけど、ぶりあらがあるから日本酒を。


飲みすぎないように徳利を使ったんだけど、やっぱり今日は美味しくない。

なので、さっさとノンアルチューハイヘシフト。


サッパリしてていいわぁ。😋


さ~て明日から仕事再開!…というか、連休が欲しいよねぇ。😑



コメント    この記事についてブログを書く
« ナイスビジュアル! | トップ | スパゲッティは別腹です »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。