グダグダ cobamix

グダグダと書いています

スパゲッティは別腹です

2023年11月20日 21時34分43秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当。

冷蔵庫の残り物を詰め込んで。😙



明日は痴呆症がかなり進んでいるジイちゃんに会うため、千葉から義姉とその子どもたちがやってくる。

今はまだ、うちらのことが分かるみたいだから、会うのは早いほうがいいと連絡したから。

そのため、中一日で休みをとった。😗


早くも休みの前の日の夜ごはん。😅

ぶりあら。


ぶり刺し、きのうの残り。


スーパーで買った焼き鳥。


明太子チーズフランス…これ旨いじゃん!😳


今夜のラインナップ…ほぼ残り物の処理だけど。😁


今夜はホッピーでね。


腹いっぱいにはなったんだけど、何〜か物足りないような…。


ミートソース、食べちゃった!😆

…痩せられないはずだわ。😙

あっ、ちなみにオレ、パスタよりスパゲッティなんで。😁



コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりに図書館へ | トップ | 大食堂的なラインナップ? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。