グダグダ cobamix

グダグダと書いています

明日も仕事になりましたけど!

2023年06月15日 21時29分50秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当。

疲れ切っているから、配達弁当を頼む。


ヘルシー弁当らしいけど…。😯


さて、このところ毎日つぶやいている休日の話し。

明日からの3連休、結局は明日の休みが無くなる。😔

今月、日曜日以外に残っている所定休日数4日。

「いつ休んでもいいよ~」とは言われているけど、どうせなら買い上げろ!ってな思い。😑


好きで食べている厚切りピザトーストなんだけど、いつも行くスーパーには置いていないんだなぁ。

なので、そのスーパーで売っているピザトーストを買ってみた。


んで夜ごはん。


ハマッたカン・タン・すぅ~のサラダ。

からのピザトースト。😙


カミさんがつくったグリーンサラダ。


明日は休みだと思っていたから、今夜は禁断のレバーを食べるつもりだったんだけど。🥺


今夜はGINソーダでね。😁


カミさん、来月に迎えるオレと末娘への誕プレだと、かもめ亭の横にあるスイーツの自販機から何やら買ってきた。



今夜のお供。

DAISUKIを見る気分でもなく、ドキュメント72時間『神戸 小さなお好み焼き屋にて』
「神戸 小さなお好み焼き屋にて」 - ドキュメント72時間

「神戸 小さなお好み焼き屋にて」 - ドキュメント72時間

豚玉お好み焼き430円。牛すじ焼きそば450円。舞台は神戸の商店街にある小さなお好み焼き屋。子どもからご年配まで地元の人たちに親しまれている。友人とふらりと食べ...

「神戸 小さなお好み焼き屋にて」

う〜ん、余っている休みを利用して、神戸へ行ってこようかな〜。😙

…な~んて、まぁ面倒くさがりのオレは行かないだろうけどね。😗



コメント    この記事についてブログを書く
« そうだシュガー・ベイブだった | トップ | 『過度な飲酒』じゃなければいいんでしょ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。