グダグダ cobamix

グダグダと書いています

やっとカミさんが落ち着いた (^_^;)

2018年06月13日 20時06分49秒 | つれづれに
ここのところ、仕事、孫の世話、じいちゃんの事故と、ストレスMAXでヤバかったカミさんの精神状態。

仕事の件は上司に訴えたらしく、じいちゃんの件は休職中(?)のオレが前面に立って対応したためか、やっと落ち着いた…みたいだよ。(^_^;)

夕飯時にカミさんの愚痴を聞かなくて済み、オレの精神状態も落ち着く。

とりあえずオレの職場での状態は試用期間という扱いだから、仕事に戻ったとしても…という不安があるんだねぇ。



カミさんのソバに癒され…



娘のパンに癒され… (^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
« 聖教新聞 (2018/ 5/13) 〈健... | トップ | 【新潟県知事選】記者座談会... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。