グダグダ cobamix

グダグダと書いています

唐揚げ弁当かと

2021年06月16日 12時23分56秒 | つれづれに
いつもより1時間近く早起きして、店の燃やさないゴミ出しをする。


これ全部ではないけど、かなりあったなぁ。😑

これを済ませてから仕事ヘ。

きのう買った鳥真の唐揚げがかなり残っていたので、今日の昼ごはんは唐揚げ弁当かと思っていたんだけど、朝、ひとつも残っていなかった~。😳
遅番から帰ってきた末娘が平らげたみたいだねぇ。😅



キューピッドで買った、半額の鮭の味噌漬けをメインに、鳥真の鳥皮の食べかけなど。😋

海苔があれば大丈夫!😁

コメント    この記事についてブログを書く
« あしたは燃やさないゴミの日 | トップ | カミさんが捨てたカブを浅漬けに »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。