グダグダ cobamix

グダグダと書いています

定員オーバーにつき

2020年06月28日 14時26分00秒 | つれづれに
娘の予定旦那が長期出張から帰ってきた。

んで今日はブルーベリー園に行くと、家族でお出かけ。

…がしかし、マイカーが定員オーバーのため、運転を末娘に任せ、オレは留守番。😗

家事を済ませ、11時過ぎにパチ店入り。

1円パチンコの沖海4アイマリンから。
400発が3000発

海の地中海へ
800発が1300発

さっきのアイマリンが爆発していて、1台空いている!…けど…ヤメ!!😁

時刻は14時前

青島食堂に行ってみたら、ちょうど1台駐車場が空いていて、腹は減っていないのに大盛なんぞ。😅



さ~て帰って、内容証明郵便の清書でもするか…って、まだやってなかったんか~い!←😋

コメント    この記事についてブログを書く
« 何と今日も休みだと | トップ | クールストレッチマスク…届き... »