グダグダ cobamix

グダグダと書いています

平日休みは嬉しいな~

2023年03月03日 11時36分21秒 | つれづれに
ほんと歳なんだろうねぇ、物を落とすことが増えたし、たまにポーッとすることも増えた。😗

…とボヤキから始まる休日があってもいいじゃん!😁

洗濯機を回しながら、録り溜まるドラマを見る。

まずは鉄オタ道子の最終回。
鉄オタ道子、2万キロ第12話【千葉県・竹岡駅/潮の香り漂う駅】(テレビ東京、2022/3/25 24:52 OA)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)

鉄オタ道子、2万キロ第12話【千葉県・竹岡駅/潮の香り漂う駅】(テレビ東京、2022/3/25 24:52 OA)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)

鉄オタ道子、2万キロ第12話【千葉県・竹岡駅/潮の香り漂う駅】(テレビ東京、2022/3/25 24:52 OA)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)

テレビ東京・BSテレ東

あ~あ終わっちゃった~。

是非ともseason2の放送を久々に期待するドラマだったねぇ。😙


オープニング、最高のお気に入りだから3回目の掲載!😆

洗濯物を干してから、舞いあがれ!の第21週を。

第21週 新たな出発 - 予告動画|NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』

第21週 新たな出発 - 予告動画|NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』

ヒロインは福原遥!向かい風を受けてこそ、高く飛べる!空を見上げて飛ぶことをあきらめないヒロインの物語を通して、明るい未来への希望を届けます!

NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』

やっぱ朝ドラはこういった前向きなものがいいよねぇ~♫😄

時刻は10時を過ぎ、近くの商店街へ買い物に出かける。


小森豆腐店、この時間なら迷うほどに種類が豊富♫😙


今夜はおでんにでもしようかと、馴染みの八百屋へも。


スーパーへも行きたいんだけど、マイカーを出すとフラフラしちゃいそうだから、今日は乗らないつもりだったけど、大みや食堂へ行きたくなってね。😅


「ごはん少なめで」って言うつもりだったオムライス。



やっぱ、ドーン!😁

さてピアレマートにでも…行っちゃおうか。😉



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 明日は平日休み | トップ | 出汁割り、飲んでみた »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休日 (アミ)
2023-03-03 11:40:11
気ままな平日の休日。
大いに楽しんでください♬
返信する
Unknown (cobamix)
2023-03-03 12:03:13
平日休みがあるから頑張れる〜♫
でも出歩いてばかりで、やるべきことが溜まってしまう😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。