グダグダ cobamix

グダグダと書いています

明日は平日休み

2023年03月02日 20時07分07秒 | つれづれに
今日から末娘が仕事なので、弁当は2つとなる。


鳥真の唐揚げとか、みやこやの焼き鳥とかはあるんだけど、買った順番からチャーシューを載せてね。😙

久世福商店の鶏そぼろとか豚みそ、勿体ないと使うのを控えていたら、今月が賞味期限となってしまった。

まだ未開封の瓶が4本もあるのに〜。😔


そういえばGoogle Photo、たまに自動で総集編みたいなフォトを作るよねぇ。


総集編みたいなフォト…えーっと何て言うんだっけ?😅


さて休前日の夜ごはん。😁

きのうの鍋、単なる辛い野菜スープだったから、末娘にリクエストをして、肉とか豆腐を加えてもらう。😙


翠ジンを飲むつもりだったけど、レモンがあるから、生レモンハイを。


500mlの強炭酸が空くほど飲んだけど、飲み足りなくて、カミさんが持ってきた甘味系で日本酒を。😋


いちご大福、意外と酒に合う!…と思うのはオレだけ?😁



コメント    この記事についてブログを書く
« 吉乃川からの月桂冠 | トップ | 平日休みは嬉しいな~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。