グダグダ cobamix

グダグダと書いています

牛丼以外は残り物

2021年11月19日 21時06分36秒 | つれづれに
昼ごはんの弁当。


今日の仕事は、後半がフォークリフト。

なんか以前よりもストレスフリー。😅

まぁ明日は一人だから、また苦手意識が出なければいいんだけどねぇ。😙


夜ごはん、スーパーの弁当を買って帰ろうかとも思ったんだけど、久~しぶりに吉野家の牛丼をテイクアウト。

吉野家、いつ以来だ?😚

いろいろメニューが増えていたけど、やっぱ基本の牛丼だよなぁ。😁


紅しょうが、倍もらいました。😙


そういえば今日、部分月食だったんだよなぁ。

昼間は晴れていたんだけど、残念ながら夕方からは雨がポツリポツリ。😔

ん~、今日は少なくとも18時半までは残業だったから、楽しみにしていたんだけど…。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« ♪そぼろ三兄弟~…古! | トップ | あちゃー…寿司かぶり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。