グダグダ cobamix

グダグダと書いています

♪そぼろ三兄弟~…古!

2021年11月18日 20時44分28秒 | つれづれに
いつからあるんだろう、冷蔵庫のそぼろ。🤔


なので、そぼろ三色弁当!(^o^ゞ


おおっ!意外といいんじゃない?

海苔二段弁当の次にいい!!😁

んで夜ごはん。


今日は仕事帰りにスーパーへ寄ったんだけど、癒しの『半額』があった~!😆

絵的に半額なのは、肉、タコの刺身、キャベツ…かな?😚


久しぶりの、キャベツしゃぶしゃぶ。

…とはいえ、いろいろ野菜を放り込んだから、いい感じになった。😋


ドキュメント72時間『私が献血ルームに来た理由』を見ていたけど、久しぶりに献血したくなってきた。(←単純😁)

さて明日、後半は『少し』苦手なフォークリフト仕事なんだけど、構えず構えず…肩の力を抜いて…。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« 東京リボーン | トップ | 牛丼以外は残り物 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。