グダグダ cobamix

グダグダと書いています

あちゃー…寿司かぶり

2021年11月20日 21時54分52秒 | つれづれに
フォークリフト仕事も慣れてきたのかな?

だいぶ平常心で操作できるようになってきた。😅

で昼ごはん。

今日は久しぶりのコンビニ飯。😙


なんか買いすぎ。😅

休み明けも、レギュラー仕事のあと、フォークリフトだって。😗

この2日間で残業4時間半。

もしかして今月も休日1日は買い上げか!?

いくら「カネ、カネ」と会社で言っているからって、別に休みを買い上げてくれとは頼んでないんだけど…。😔

仕事終わりにスーパーへ寄って夜ごはんの食材を買い込んだら、帰宅すると末娘が夜ごはんをつくっていた。😁


マイニチトッカの餃子をインしたキムチ鍋がメイン。😋


さて明日の休み、おもだかやのラーメンが久しぶりに食べたい気分なんだけど、やることが溜まっているから…出かける気力はあるかなぁ。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« 牛丼以外は残り物 | トップ | TrueColors »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。