グダグダ cobamix

グダグダと書いています

朝はタケノコご飯😋

2020年04月26日 08時57分28秒 | つれづれに
自分の部屋のほぼ下がトイレなんだけど、ファンの音がうるさいんだなぁ。

人感センサー付きで、止まるまで多少のタイムラグがある。

そこで朝、いろいろと対策。



確かここに電源が来ていたような…。



第二種電気工事士の資格は持っているんだけど、あれっ?どうすればいいんだっけ?
忘れちゃったよ~。😅

仕方なくファンをバラしてみる。



うわ~、すごいホコリのカタマりが山のように出るわ出るわ。
もしかすると、引っ越して以来じゃないの?😔

これを処理してから中を開けてみた。



ウ~ム、止まるまでの時間は変えられないみたいだねぇ。🤔

んで、元に戻して終了。

ホコリを掃除したからか少しは静かになったような…気はする。😁

朝からバタバタしたからか、ゴハンがうまいねぇ。😋



あ~あ、今日は何する?😅

コメント    この記事についてブログを書く
« チェーンメールの詳細😁 | トップ | 聖教新聞(2020/ 4/27)〈危機の時代を生きる... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。