グダグダ cobamix

グダグダと書いています

早番=夜ごはん担当

2023年02月07日 21時05分52秒 | つれづれに
今日は早番の末娘の分も含めて、昼ごはんの弁当は2つ。


末娘は6時に家を出るんだけど、いつになっても起きてこず。😗

少し遅く出勤することもあるから、玄関に末娘の弁当を置いて、オレが先に家を出る。


帰宅すると、何でか末娘につくった弁当箱が洗ってある。

少ししたら末娘が帰ってきた。

仕事、休んだんだって。😔

どうなんだろう、末娘のことは放っておいたほうがいいのかな?

夜ごはん、末娘は鍋を作っただけ。


念のためと、鳥真で買った焼き鳥。


同じく塩手羽。


野菜室に残っていたキャベツの千切り。


今夜は日本酒で。


末娘に振り回されるように感じるけど、これって気にし過ぎなんだろうか。😟



コメント    この記事についてブログを書く
« 賞味期限は8月…? | トップ | 今夜もキムチ鍋だった »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。