グダグダ cobamix

グダグダと書いています

オレ、クレーマーか?

2022年06月18日 12時55分46秒 | つれづれに
整形外科へ行く前に、魚焼きグリルで使う『グリルdeちょい焼き』を買いに出かける。


駐車場へ車を入れたんだけど、2000円以上買わないと30分220円だって。

もったいないからと、店内の冨士屋でパンを買い、合計2200円に。😗


サービスカウンターへ行ったら「少し足りない」とのことで「?」。

そういえば冨士屋で買うときに、溜まったスタンプカードで500円引いてもらっていたんだった~!

でも買い物は2000円以上しているわけで、納得できないから問い合わせてみた。

すると担当者が出てきて、アッサリと2時間無料に。😲

う~ん、これってクレーマー的な行為だったのかなぁ。😔


さて整形外科。

今日も様子を聞かれただけで、何の治療的なもの無し。

痛みは引かないから、電気をかけるとか治療的な行為を聞いてみたら、痛みがあるときは控えた方がいいんだって。😗

そんなもんかなぁ…と納得しかかったけど、痛いから通院しているわけで…?


パンを買ったことを忘れ、あつあつ亭でオムライス弁当を買って帰る。😅

家に入る前、近くの接骨院で聞いたら、整形外科と接骨院は同時に通院できるんだってさ。😳

月曜日、とりあえず保険会社に連絡して聞いてみるかなぁ。😙

んで昼ごはん、常食の納豆&ヨーグルトとともに。😋


小路のビワ、大きくなってきたねぇ。


日に当たるビワはいい感じに。


もう食べられるのかな?😚



コメント    この記事についてブログを書く
« 聖教新聞(2022/06/16)〈SDGs×SEIK... | トップ | 3連チャン…するかぁ… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。