グダグダ cobamix

グダグダと書いています

カレーシリーズ…?

2019年03月30日 20時31分20秒 | つれづれに
きのうのことだけど、休みのカミさんが暴走するのを見越して、出がけに夕飯のカレーをリクエスト。

まぁオレが帰宅しても暴走してなかったんだけどね。(^_^;)



そして今朝もカレーの続き。(^^)



昼ごはんは社食でカツカレー…とオチをつけるつもりだったけど、面倒臭くなり、コンビニ飯で済ませちゃった。(^_^;)

…仕事帰りに鳥真で焼き鳥を買って帰ろうとしたんだけど、ふつうの唐揚げしかない。

まぁいいか、と注文しようとしたら、まさかのカレー揚げが出来上がってきた~!

すかさずゲット!ヽ(´▽`)ノ



いい週末だねぇ。(*⌒∇⌒*)
コメント    この記事についてブログを書く
« 聖教新聞 (2018/11/21) 〈名... | トップ | 修理完了! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。