グダグダ cobamix

グダグダと書いています

やっと今秋の朝ドラ見始めた

2022年11月23日 13時26分19秒 | つれづれに
きのうの夜は、またパソコンを開くことなく、疲れと酔いでバタンキュー。

1日の締めにフォロワーさんのブログを見るのが癒しなんだけどねぇ。😅

その分、今朝も早朝から目覚めてしまった。

やっと今秋の朝ドラ『舞いあがれ!』を見始める。

NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』

NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』

ヒロインは福原遥!向かい風を受けてこそ、高く飛べる!空を見上げて飛ぶことをあきらめないヒロインの物語を通して、明るい未来への希望を届けます!

NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』

そういえば舞いあがれの第5話って、横浜の中華街で昼ごはんを食べながら少し見ちゃったんだよなぁ。

食べ始めたら、ちょうど店のテレビで始まっちゃったということ。

3話まで見て梨屋さんで買い物。


そして久しぶり、GUSTOでコーヒーを淹れる。


GUSTO、なかなか素敵な場所に設置されているでしょ?😁


カミさんが持ってきた、身体にいいというヤクルト1000もね。😙

時刻は10時近くとなり、馴染みの床屋へ行く。

う〜ん頭頂部、波平になるのかなぁ。😗


古町の冨士屋へ行くが休みだと!😔

それならばと本町にあるイトーヨーカドー内の冨士屋へ。😁

昼ごはん、久しぶりのあつあつ亭で持ち帰り。


近くの上野屋本店へも。


本来の目的だった香典袋はセブンにて。


昼すぎに帰宅し、カレーミックス弁当で昼ごはん。



さて栄養ドリンクでも飲んで、パソコンに向き合うかな。

そういえば、カミさんの年末調整用紙も書かなくちゃ。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« どら焼きの皮をもらいました | トップ | クリーム色になったワイシャツ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。