グダグダ cobamix

グダグダと書いています

クリーム色になったワイシャツ

2022年11月23日 19時28分46秒 | つれづれに
結局はドリンク剤を飲むことなくパソコンに向かい、あまりの眠さに布団へゴロン。😁

スッキリ目覚めてから、明日の通夜のための喪服を出す。

クリーニングに出して引き取った白いワイシャツ、クリーム色に黄ばんでいた~!😔

商店街の服屋さんに聞いてみたら、「陽の当たる場所に置いておいた?」。

そんなことはないんだけど、仕方ないから再びイトーヨーカドーへ白ワイシャツを買いに行く。😓


期間限定で1100円引きの2000円。

ワイシャツって結構と高いんだねぇ。😯

店員さん「ふつうに洗っても、黄ばみは落ちますよ」って言ってたけど、ダメだった。😑


腹の空かない夜ごはん。

朝、カミさんが持ってきたサラダ。


臭わないから食べちゃう。😅


今夜は温かい粉茶で。

あんまり食べられなかったなぁ。😋



コメント    この記事についてブログを書く
« やっと今秋の朝ドラ見始めた | トップ | 空腹でスーパーに寄ると… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。