グダグダ cobamix

グダグダと書いています

シチュー…沁みるねぇ

2017年12月11日 20時06分00秒 | つれづれに
師匠から「(オレが)ヘラヘラしてるって言う人がいるけど、今日、オレも分かったよ」と言われ、かなりのショックを受ける。

この人って薄々は感じてたけど、感謝というものを感じないんだなぁ…とガッカリ。

でも、ヘラヘラしようが何だろうが、早く仕事を終わらせたほうが勝ち…だよねぇ。

そもそも「ヘラヘラしてる」と批判している人は、あちこちから嫌われてるじゃん。^_^

3月で今の職場は辞めるし、まぁいいんじゃない。(^o^)


夕飯は孫たちと一緒に。(*^^*)



こんな閉鎖的な業界だからこそ、人材不足なんじゃない?

まぁ知ったこっちゃないけど。(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
« カルボナーラ…的な(^o^) | トップ | みそラーメンとチャーハンセ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。