グダグダ cobamix

グダグダと書いています

やっと来たよ休日

2024年03月17日 10時10分55秒 | つれづれに

きのうの夜は酔っ払ってコタツで寝落ち。😯

う〜ん、今のオレには2合ぐらいが適量なのかねぇ。😗

それにしても、やっと来たよ〜…休日❢😆

ゆっくり寝ていればいいものを、腰が痛くて目が覚めるのも歳…なのか!?😅

最終回を迎えたドラマをチェックしていたら、何と『となりのナースエイド』のラストが録れていなかったという。🥺


川栄李奈、楽しみにしていたのに…。😔


日曜日の朝のルーティンをしていたらカミさんがやって来た。

予想通りに髪をカットへ行きたいんだと。

洗濯物を干してからカミさんと出かける。

しかしお気に入りのカット屋さんは休みだと。

ならばメガネを受け取りに行くかぁ。

その前にカミさんが行きたがっているコメダ珈琲に寄る。


しかし10組待ちだと!?😳

諦めてメガネ屋へ。

しかし開店まで1時間弱…。😔

ならばとイオン青山のコメダ珈琲へ。



ここは4組待ちなので、とりあえず名前を書いて、カミさんの買い物を待つ。

近くの夫婦に聞いたら、ここは回転が悪いんだと。

でも10分少々で席にありつけた。😙


そしてカミさんのマシンガントークが始まる。😅

まぁ話しは聞いてあげなくちゃねぇ。😁



コメント    この記事についてブログを書く
« 寄る年波には… | トップ | どういう心境!? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。