グダグダ cobamix

グダグダと書いています

こりゃあ痩せないわ(汗)

2022年11月08日 21時42分33秒 | つれづれに
今日の昼ごはん、おかずが無いし、面倒くさいから、コンビニ飯にするつもりでいた。

んだけど、朝早くにカミさんが串おでんを持ってきたから、弁当を詰めることにした。😙



今日の仕事、タイミングがいいんだか悪いんだか、ほぼ走りっぱなし。😅

まぁボケっと待つよりはいいけどね。😁


さて今夜は皆既月食なんだってね。

接骨院から出て空を見上げたら、月が半分欠けていた。😯


スマホだとこれが限界だから、界隈との写真を。😅


夜ごはん、割引商品でテンション↑↑。


ニュースで皆既月食に入ったというので、ふたたび外へ出て空を見上げる。


さっきよりは撮れたかな?😁


今夜はタジン鍋。


テレビでカップ麺『麺づくり』のCMが流れていたのに影響を受けて。


腹はいっぱいなんだけどねぇ。😅



きのうから両親を連れて箱根の温泉へ行っている妹からLINEで送られてきた写真。


紅葉がきれいだねぇ~。😙


いいなぁ、富士山が見えて。😆



コメント    この記事についてブログを書く
« すっぴん餃子に助けられた〜 | トップ | ぶりガラをタジン鍋で »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。