グダグダ cobamix

グダグダと書いています

Knorrカップスープでシメ

2023年05月24日 20時55分06秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当。

きのうの肉野菜炒めをオン・ザ・ライス。


アルマイトの弁当箱は汁が漏れるから、こうした時は前の弁当箱を使うことに。😅


3月末にフォークリフトと接触した事故。
むち打ちの治療のため接骨院へ通っていたんだけど、今日をもって通院を終えることにした。

接骨院の先生に教えてもらったストレッチが参考になった〜!😆


夜ごはん。😁

まずは生野菜。


鳥真のカレー揚げを買ったから。😋


きのう買った鯛あら。


厚切りピザトースト。


今夜のラインナップ。😙


ライムハイでね。


今日の最高気温19度。

今の気温は14度。

ちょっと寒いから、シメはクノールのコーンスープでね。😅


クノールのスペル、Knorrなんだねぇ。😯



コメント    この記事についてブログを書く
« きのうは半袖、今日は長袖 | トップ | 梅干しって消費期限…あるの? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。