グダグダ cobamix

グダグダと書いています

記憶にない…

2023年10月23日 20時15分20秒 | つれづれに
あ~あ、今週もスタート。😅

今日の昼ごはん弁当、ピアレマートで買ったものメインに。😙



夜ごはん。

いつ買ったか分からない鳥真の肉があるから、今夜は旨辛みそ鍋で。😁


きのうのピアレマートで残っていた鮭あらを焼く。


今夜のラインナップ。

昼に持っていったコッペパンもある。

甘いものが食べたいんだよ。😋


今夜はピンクジンでね。


そういえば、先週土曜日の飲み会。

オレは、はなの舞〜須坂屋そばだと思っていたんだけど、須坂屋そばは3次会だったんだって!?😳

2次会、まったく覚えてないんだけど…。

オレの記憶だと、はなの舞を出た後、ラーメン屋が閉まっていたから須坂屋そばへ行ったんだと…。

どうりで財布から2000円が無かったはずだよ…でいいんだよね?

あらためてオレ、もう歳なんだから考え方を変えていかないとならないんだと認識…しなくちゃならないのかぁ。🥺
(←意味不明?)



コメント    この記事についてブログを書く
« 休日はあっという間に終わる | トップ | stay with me という曲だと思... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。