グダグダ cobamix

グダグダと書いています

わたや という店に入ってみた

2018年03月19日 12時13分16秒 | つれづれに
カミさんから買い物を頼まれ、ついでにタイヤ交換をしようと出かける。

赤道のコバックは2時間待ちとのことで、諦めてパチ屋へ向かった。

いつもとは違う店で打ってみたけど、あまりの回りの悪さにビックリするほど。(・・;)

仕方なく買い物を済ませ、再びタイヤ交換にチャレンジしてみた。

相変わらずの1〜2時間待ちだったけど、ちょうど昼ごはんタイムだったので、車を預けてお出かけ。

かつや or すき家…と歩いていたら、居酒屋わたやに暖簾が出ていることに気づく。

ランチとかいう文字は見えないけど、恐る恐る入ってみたら「どうぞ」とのこと。

ランチメニューも値段も書いてないけど、席についてしばらくの後、料理が運ばれてきた。



ちょうど煮魚が食べたかったんだねぇ。

なかなかいい店を見つけたよ。(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
« LUNCH バイキング | トップ | やっと赤霧島 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。