グダグダ cobamix

グダグダと書いています

30年ぶりに会う当時のB担と夕食を

2019年03月26日 19時56分00秒 | つれづれに
選挙支援のため、懐かしい面々が新潟を訪れてくれた。

そして大好きだった当時のB担と再会したよ。

相変わらず爆笑トークが健在。(*^^*)



『ほのか』の料理も盛り上げる。



30年前の写真をお土産に持ってきてくれたけど、懐かしいねぇ。(^^)



元B担のお連れの方は、なんとアンダーカバーとかの作製をしているんだって。

お土産の袱紗もオシャレ~。(*^^*)



こりゃあ公明党の『市村こうじ』と『小山すすむ』の支援を本格化させなきゃねぇ…今さらだけど。(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
« キッチンテーブルで日替りを... | トップ | 聖教新聞 (2018/11/11) 〈健... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。