グダグダ cobamix

グダグダと書いています

30度近いとは思えない気持ちよさ

2022年06月24日 12時45分18秒 | つれづれに
朝一で歯医者へ。

何だか腰の調子がよさそうだったから、歩いていこうとしたが、100mもしないうちに腰が痛くなってきた。

来週中には仕事へ復帰できるかと思っていたけど、意外に長引くかもねぇ。😔

接骨院へも寄って帰り、小路にあるビワの木から、最初に黄色くなった4つを収穫してみた。


おっ!あま~い♪😋

家に入ると蚊がプーンと耳もとで囁いたから、蚊取りブタをセット。


カミさん、線香のにおいが嫌いだったから、夏を感じさせる蚊取り線香の匂いが好きなオレだけど、ガマンしていたんだよねぇ。😅


今は別居しているから…んっ?別居というと夫婦仲が険悪かと誤解させるけどそんなことはないよ。😚…たぶん。😅


さて今日もプチ断食後の昼ごはん。

2日が賞味期限のベーコン、10日に買ったサフランのバゲットは是非もので。😁


きのうカミさんが持ってきたフルーツに、常食の納豆&ヨーグルトも。


新潟駅で移転オープンした際に限定販売したヴィ・ド・フランスのお楽しみ袋、高いと強く感じたが、このジャムが7~800円するんだって!😳



コメント    この記事についてブログを書く
« やきとりほしの、再び | トップ | 久しぶりに果実酒をつくってみた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。