グダグダ cobamix

グダグダと書いています

駅弁に癒される夜

2021年12月18日 20時42分17秒 | つれづれに
ネットで買ったトースターとか、ムサシで買った台所の備品を、何年使い続けたか分からないものと交換。

この間の炊飯釜を含め、ちょっと更新頻度が濃すぎるか?😅


…てなことをやっていたら、ご褒美が届いた。😙


数週間前に当たったgloのポイントキャンペーンの賞品。😁


う~ん、何か開封するのが面倒だから、正月に来る娘夫婦にやっちゃうか!😅


夜ごはん、カミさんが仕事帰りに新潟駅で駅弁を買ってきてくれた~♪😋


青森の海鮮幕の内と、兵庫のひっぱりだこ飯。😚


あしたは松塚漁港のさかな祭りに行くんだけど、予定通り開催されるかなぁ。😗



コメント    この記事についてブログを書く
« 初めて買った粗大ごみ処理券 | トップ | 朝からカミさん酔っ払い »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。