グダグダ cobamix

グダグダと書いています

やっと…

2019年03月28日 20時31分42秒 | つれづれに
朝ドラ『まんぷく』。

オレにとって思い出のカップヌードル。

確か小学生5年生だったか、悪友に連れられて自宅から自転車で10分。

そこにあったのは、カップヌードルの自動販売機。

お湯まで出てきて、プラスチックのフォークもおいてある。

あれは初めての経験だったなぁ、こんなところでラーメンが食べられる !?

放送開始から半年、やっとのオリジナルのカップラーメン。



カレーも好きだし、シーフードもなかなか…でも、オリジナルに勝るもの無し!…だよねぇ。(*^^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今夜の癒し | トップ | 聖教新聞 (2018/11/21) 〈名... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gm_1960)
2019-03-28 21:23:09
最初の頃は、割り箸では無くプラスチックのフォークでしたね。
返信する
Unknown (cobamix)
2019-03-29 21:01:08
懐かしいですよね~☺️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。