グダグダ cobamix

グダグダと書いています

朝からカツ丼

2020年05月29日 07時50分11秒 | つれづれに
きのうはカミさんが休みだったからね。

カミさんは休みだと、(酔っぱらって)夕飯に何も用意していないことが多いから、仕事帰りにスーパーに寄ってきた。

でも昨日は、ストレス解消が料理に向いたらしく、食べるものが豊富。😲

極端だねぇ。😅



大好きな『半額』だから、賞味期限が…ね。😅



我が家の朝飯の定番、みそ汁、納豆、ヨーグルト、コーヒーは外せないしね。😋

んで今日は休みなんだなぁ。

公明党議員のアドバイスにあった通り、警察へ困りごと相談に行ってくるか。😔

コメント    この記事についてブログを書く
« キタ━(゚∀゚)━!(←古😁)その2 | トップ | なかなか…腰が重い❗ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。