グダグダ cobamix

グダグダと書いています

あまロス?

2023年11月02日 20時40分19秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当。

きのう鳥真で買った焼き鳥をオン・ザ・ライス。


末娘が大事に食べていたと思われるシャインマスカットを付けて。

だって少しなら食べていいよって言われたんだもの。😁


明日の祝日、いつもなら1500円の休日出勤手当を目当てに出るんだけど、義父の入所する施設へ行かねばならず休むことに。

な~んて、手当というより、いつも制約のある工場内を自由に走れるのも魅力だったりして。😁

仕事中、会社より電話。

「土曜日も休んでいいよ~」だって。

思わぬ3連休かよぉ。😯


仕事帰りにスーパーヘ寄るも、あらは無し。

たまには贅沢しちゃうかぁ…的な?😋


夜ごはん。


きのうの残り、塩手羽サラダ。


同じく鍋の残り。


今夜はホッピーで。😙


食後、コーンスープを用意して、あまちゃんのラスト3回を見ちゃう。



あまロス、なるか!?
(154)「おらたち、熱いよね!」 - あまちゃん

(154)「おらたち、熱いよね!」 - あまちゃん

アキ(能年玲奈)や春子(小泉今日子)が見守る中、会場に鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)の歌声が響きわたる。かつて鈴鹿の替え玉としてこの曲を歌った春子は、過去の記憶と複...

(154)「おらたち、熱いよね!」


(155)「おらたち、熱いよね!」 - あまちゃん

(155)「おらたち、熱いよね!」 - あまちゃん

鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)と太巻(古田新太)、大吉(杉本哲太)と安部(片桐はいり)、春子(小泉今日子)と正宗(尾美としのり)の合同結婚式が行われた。その後、「南...

(155)「おらたち、熱いよね!」


(156)「おらたち、熱いよね!」 - あまちゃん

(156)「おらたち、熱いよね!」 - あまちゃん

2012年7月1日。北鉄は被災した一部区間が復旧し、北三陸駅は1984年の開通式と同じような熱気に包まれていた。一方、袖ヶ浜では海開きが行われ、アキ(能年玲奈)...

(156)「おらたち、熱いよね!」

あ~あ、見終わっちゃったよぉ。

あまロス、さすがになりそうにないけど、あまちゃん、名作だわぁ。

面白かった〜!😆

三陸、行きたいねぇ~。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« 食欲魔神、降臨! | トップ | 3連休初日(前) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。