グダグダ cobamix

グダグダと書いています

篠原、侮りがたし!

2024年01月10日 21時03分36秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当、さけ粕漬をオン・ザ・ライス。


先月のジイちゃんの葬儀の際に、多く香典をいただいた方へのお返しとして篠原から送ったんだけど、その時にオマケしてくれたもの。

実際に自分で食べるのは初めてだったりする。😅


うん、加島屋よりもリーズナブルだし、これなら普段づかいでもいいんじゃないのかなぁ。😋


仕事帰りにスーパーへ寄る。

あら、夕方だと手に入れるのが稀なんだけど、珍しくあった〜!😆


なんか同じようなものを買っているなぁ。

ここのところ、買い物に整合性が無いよねぇ。😗


巻き寿司、たまには贅沢しちゃうかぁ。😁

んで夜ごはん。

ここのところ白だし鍋が続いたから、今日はガツンと。😙


あら、焼き過ぎ。

ネコがわらわら集まってきた。😅


相変わらずの並べたがり。😋


あらには日本酒。


あした頑張れば、金曜日は休みだぁ〜!😆



コメント    この記事についてブログを書く
« 震度4だった | トップ | 姫路から安来へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。