グダグダ cobamix

グダグダと書いています

麺づくりの食べたい夜

2022年05月28日 21時12分33秒 | つれづれに
今日の昼ごはんは、お気に入りの藤五郎梅干し弁当をメインに。😋


藤五郎梅干し弁当、シンプルだけど旨い!…上に、値段が298円だからねぇ。😆


さて仕事。

前に積んだ荷物、個数が間違えていたんだと!😑

う~ん、積み数をリフトマンに伝えたところで、「任せた!」的な思い込みがあったのかも…。😔


そして夜ごはん。

カミさんから、半額商品を大量にもらったので、何から処理すればいいのやら。


シミフで買った鯛ガラをまず焼く。


禁断のレバー、きょう新たに届いたから食べちゃおうっと。😋


そら豆、クックパッドを参考にしてみたが、少し硬かったかも。😗


冷やっこにダシと削り節。


今夜は痛飲日…なんだけど、結局は日本酒3合で腹一杯。😳

締めに麺づくりを食べたかったんだけど、どら焼きがまだあるから次の機会に。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« おおっ!のんある晩酌 | トップ | やっと開封~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。