グダグダ cobamix

グダグダと書いています

やっと開封~

2022年05月29日 10時43分33秒 | つれづれに
近くの商店街、今日は何やらイベントが開かれる。

でも未開封の諸々はあるし、聖教新聞やら公明新聞やらは溜まっているし…。😅


商店街のイベント、ワンちゃんの集まりの女性陣から「いっしょに飲もうよ~」とお誘いを受けているから、念のため朝ごはんを入れておく。😁

休日恒例のプチ断食はパス!😙


とはいえ、飲んじゃうと1日が終わってしまうから、なるべくなら飲まないで済ませられれば…。😅


ネット通販で購入した諸々。

日蓮大聖人の御書新版、発刊を機に全編拝読を目指してみようと思っていたんだけど、開封すらしてなかったなんて…ねぇ。😑

電子書籍化してくれれば、iPadに入れて手軽に持ち運びできて、拝読する機会もあるのに…って考え、ダメ?😁


先日のテレビ番組に感化されて、EPOのCDを買っちゃった!😆

EPOの曲って、どれを聞いても前向きになれるんだよねぇ。

マイ・ベストソング of EPO?

IT'S ALL!😚



コメント    この記事についてブログを書く
« 麺づくりの食べたい夜 | トップ | 予想通りの飲み過ぎ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。