グダグダ cobamix

グダグダと書いています

散髪とカレー

2024年05月19日 12時09分45秒 | つれづれに

きのうの上越行きでストレス解消にはなったけど、さすがに老体への影響が。

目覚めると7時を過ぎていた〜。😯

明日の面接に備え、「身だしなみでも整えておくか〜」と(珍しく)思い、出かけることに。

途中で知り合いに会ったので立ち話。

やっぱり運転手不足で、「ぜひウチで働いてよ〜」と満更でもないお誘い。😁


馴染みの床屋は定休日で、古町までテクテクと。


「どうせ無理でしょ」なんて言いながら、そりゃあ多少の期待はするでしょ。😅


日曜日は寂しい古町通りだけど、柾谷小路に近づくにつれ、すごい歓声が聞こえてきた。


わんぱく相撲の新潟場所だって。😯


おおっ、なかなか面白いじゃん!😆


さてプラージュがやっていることを確認したら、先にプチ断食後の昼ごはんといきますか。😁

向かいのスターでカレーをね。

いったんは日替わりを注文したけど、Bランチに変更。😋


だってサグカレーが食べたかったんだもん。😙



おやっ、今日のサグカレー、ニンニクが効いているねぇ〜♫👍

んっ?
だ〜か〜ら〜、明日は面接だって!😯



コメント    この記事についてブログを書く
« また日に焼けたかもぉ〜 | トップ | 大橋純子とか太田裕美とか »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。