グダグダ cobamix

グダグダと書いています

昼から飲んじゃう

2021年11月21日 13時47分46秒 | つれづれに
洗濯物を干していたら昼近くとなってしまい、おもだかやは混むだろうとパス。

近くのラーメン藤田でカレーラーメンを…と出かけたが、第3日曜日は休みなんだと!😵

仕方なく隣りの真保餅屋で残り1つだった赤飯を買い、ついでに鳥真にも寄って帰る。

確かカップのカレーうどんがあったはずだとストッカーを見たら、1カ月前に賞味期限切れ!😅


18日が賞味期限のコロッケとか、きのうのメンチカツパンとか…。😙


23日も(たぶん)休みだから、昼間っから飲んじゃう!😋


プチ断食のあとだから、それほど食べられないのに、ついつい食べ物を並べちゃう!😁



コメント    この記事についてブログを書く
« 聖教新聞(2021/11/16)〈健康PLUS〉いび... | トップ | アド街… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。