グダグダ cobamix

グダグダと書いています

まだまだ紅葉が

2022年11月16日 21時08分45秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当なんだけど、ほぼ昨日と同じ…。😗

タラコ、とりあえず塩を振ってみたけど旨くないかも〜。😑


数日前に買った、おつとめ品のバナナも食べないと。😯


数カ月前に同僚からもらい冷凍させておいた野菜の炊き合わせを冷蔵の方に移してから出勤。


近所の公園で、やっと紅葉を撮ることができたよ。😅


んで夜ごはん。

14日が消費期限の肉を炒めてから、野菜の炊き合わせと合わせる。


カミさんが持ってきた季節外れの枝豆。


見た目と違い、意外と旨い!😯


まぁ今夜は、これで十〜分♪😋



コメント    この記事についてブログを書く
« 今夜は大滝詠一で | トップ | 辞めるか〜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。