グダグダ cobamix

グダグダと書いています

そう来たか、肉舞台!

2022年08月12日 14時30分07秒 | つれづれに
休みの日のプチ断食、きのうの残りの寿司が硬くなるのは必至だから、処理のために無しで。😅


娘の旦那のお母さんからのお土産。


プレモル19缶って?😁

娘たちは万代で買い物をしたいらしく先に出かけたので、追ってバスでお出かけ。


まずはスタバでコーヒー補充。


ビルボで娘たちと合流。

昼ごはん、新潟駅南のぜんていで食べたかったんだけど、カミさんと末娘のリクエストで肉舞台に決まる。😲


万代からプラプラと新潟駅前へ。


やっぱ肉も旨いし、ご飯も旨いし、90円のハイボールがすすむすすむ。😋


とにかく安くて旨くて、肉舞台、いいわ~♪😚



コメント    この記事についてブログを書く
« 小関くん | トップ | 腹減らねぇ~! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。