グダグダ cobamix

グダグダと書いています

久しぶりに おもだかやでラーメン

2018年06月14日 13時20分33秒 | つれづれに
整形外科から N-1 を経由して、昼ごはんは久しぶりに思い出した おもだかや にて。

おもだかやを何日か前に思い出し、きのうのテレビ番組をみて、ラーメンが食べたくなった次第。


ちゃーしゅーわんたん…ウマウマ!

大盛りにしなかったけど、予想以上のボリュームで、三分の一を食べたところで腹いっぱい。(^_^;)

何とか完食してから、腹ごなしに目の前の VINTAGE へ数年ぶりに入ってみた。

相変わらずガラガラだったけど、くるくるセブンという台で打ってみたよ。
ここは他には無い面白い台が昔からあったんだよねぇ。



昼ごはん代を稼いで、連チャン後にすぐ交換。(^o^)

さて帰ってから、接骨院へ行こうか。(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
« こち亀…売ります | トップ | あまりの寒さに鍋〜! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。