グダグダ cobamix

グダグダと書いています

気分は日曜日

2023年01月20日 19時37分20秒 | つれづれに
外出から帰ったら、10日以上も溜まってしまった聖教新聞を(途中で居眠りしながらも😅)読破。

少年少女きぼう新聞主催 第11回きぼう作文コンクール

【活動のために(紙面)】

聖教新聞


子どもの感性っていいよね〜。😙


さて腹の空かない夜ごはん。😅

休みの日は(基本的に)休肝日。

いつもならノンアルチューハイなんかを飲むんだけど、今日は粉茶を。


何か、朝ごはんみたいなラインナップ。


納豆が食べたい気分。


小森豆腐店の白菜漬けと、八百屋のたくあん。


さて食べ終わったら、またパソコンに向き合おうかな。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« 大みや食堂 or かふーがーでん | トップ | 生レモンハイからの〜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。