グダグダ cobamix

グダグダと書いています

おおっ!相鉄

2021年12月15日 20時57分52秒 | つれづれに
昼ごはんの弁当、ほぼほぼ昨日と同じ。😚


チャーシュー、おとといカミさんが持ってきたもの。

う~む、やっぱ新鮮なのは柔らか~。😋


残業、予想外に1時間半。

それでもスーパーに寄って帰宅。😗

食べるものがたくさんあるのに、旨そうだからとサーモンとか、いなり寿司なんか買っちゃうんだなぁ。😚


今夜の鍋も昨日と同じだけど、味付けを変えてみた。😋


録画してあった番組『鉄オタ選手権 相模鉄道の陣』を見る。

相鉄と東急の直通、横浜から東横線とJRに分かれるもんだと思っていた!😳


実家が町田市なのに、相模鉄道って(たぶん)乗ったことがないなぁ。😅

…と楽しんでいたら、注文していたガス炊飯釜が届いた。


おおっ!こんなに違うのかぁ。😳



コメント    この記事についてブログを書く
« 今夜は白鳥蔵で | トップ | 旨さ…アップ~! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。